スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

欲しい物・・・

ナンバーズ当たらんな~(笑)

現在欲しい物・・・。

・腕時計(オメガシーマスター)
・財布
・F3B機

う~ん全部買うには・・・ロト6・・・か(笑)

そうそう今日、変な夢見たんです。
どんな夢かというと・・・

偽500円を持って逃げ回ってる夢・・・それも沢山!

詳しくは覚えていませんが、とにかく逃げ回ってるんです。

なんでしょーねーこれは。

・・・

グライダーねた切れ。
ハンドランチもバラしたっきり・・・
なんか急に冷めた!
グライダーってお金かかるね~壊す自分が悪いんだけど。

まあ大会が近くなればやる気が出てくるかな?

ところで今気付いたんですけど、今度のハンドランチ大会は小竹なんですね・・・
さっきまで原鶴と思ってた。
うーん・・・
前の日に出発しようかな~
夏場ならハイエースに寝ればいいんだけど、まだ寒いか?

しかも電動クラスもある?
去年の九州サーマル大会で思ったことがあります。
モーターラン長すぎん?まあ回した分減点あるんだけど。
なんか高く上がって下りてくるだけって感じで、あんまり・・・
滑空してるにかわりはないんですが。
最近はほとんどブラシレスだしパワーあるし、回しても10~15秒ぐらいが楽しい??
苦労しながら滞空させるのが面白いんじゃないと?
あの時のあれだけの高度までいけば誰でもMAX飛べます。
と、去年の九州サーマル大会の電動クラスに対する僕の感想でした。

心が揺れてる

あまり待たずに機体手に入れることできそう?(多分)
カラーリング指定しなければですけど。
お財布の関係上、半年ぐらい後にきたほうが都合がいいんで迷ってます。
なのでまだ注文してません、カラー指定して入荷を待つほうがいいか?

しかも今の時期、一番出費が多いとき。
税金・車検・・・うーんやはり今は機体買ってる場合じゃないな。

かなり心が揺らいでます、フワフワと・・・あれもこれもになってる!
こういうときは何も購入しないほうが良いかもしれない。

でも・・・SAL Peterだけは発注済み(笑)

関係ないけど・・・

ブログのプロフィールの写真がなんだか懐かしい今日この頃・・・。

グライダーと関係ないけど、おっ!!と思い撮影。
001_convert_20100215185927[1]
仕事の営業車・12年式アクティーバンが走行距離30万キロになりました。

ただそれだけ・・・(笑)

話は変わって。
F3B機なんですけどね、注文したいんだけどね、連絡が??です。
何度かメールしとけばいつかは返事くるか・・・な?
何が欲しいかって?
もちろん懲りずに同じやつ!同じ色!
でも同じことは繰り返さないように・・・。

そうそう充電器を新しいの買いました。
まだ来てませんが、今更買ったの?と言われそうですが気にしない。
合計3個になってしまった充電器、1つは売りに出そうか??

お話します。

まーなんというか・・・
やっと少しだけ落ち着きを取り戻してきました。

実は、この間のシリーズ戦で機体をタスクCで大破させてしまいました。
大事な大事な機体を・・・泣きそうです。
見る限り、全損です。
当日の飛行を振り返えることができたので(できる限り思い出したくなかったが)
原因は
・自分の実力以上のスピードになってしまってた。
・高度配分が全くおかしい、高度が低すぎた。
・目の前のターン(A面)で一瞬機体の姿勢を見失ってしまった。

前回、ある方から言われた言葉を完全に忘れてました。
最初(初心者)だからスピードを出そうと思うな!
まずは高度配分をきっちりすること!
自分自身ある程度慣れてきてたので舞い上がってたんだと思います。
今更後悔しても遅いので、ここでお話ししたんで区切りをつけて前向きに・・・。

シリーズ戦参加の皆様、お騒がせいたしました。
人に当たらなかっただけ本当に良かったです。

予備機たるもの僕は持ってませんので、次の機体まで時間かかるかもしれません。

プロフィール

aufwind

Author:aufwind
グライダー大好き!
最近、山登り始めました!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

リンク

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。