fc2ブログ

日曜日

今日は、朝5時に起床

ねむい・・・

外を見ると・・・雨降ってんじゃん雨
草刈りどうすんのかな~と思いつつ飛行場へ・・・

きっちり6時着、誰もいないし・・・
するとすぐ榎木氏が来ました(よかった~)

けど肝心の草刈り機が来ません

2人で待つこと30分・・・

きたきたbikkuri01本日の主役??

三島氏が草刈り機を持ってきました

さっそく開始です。(雨降ってます、水溜まってます、刈れるかな?)
(草刈り機握ってるのは榎木氏となりは三島氏)
001_convert_20080831163717[1]
7時頃、久保脇氏が到着
堤防の上から撮影(右から三島氏・久保脇氏・榎木氏)
006_convert_20080831164734[1]
4人で作業して、11時頃終了(だったと思う)
あとで、頼本氏と三角氏が来まして手伝ってもらいました(刈り残りなどあったので)
途中、機械の不具合があり中断しましたが
怪我もなく、無事終わり皆さんお疲れ様でした。

グライダーは、雨が降ったり、やんだりしてましたので
F3Jは飛ばせず(残念です)
SALは投げました
fire worksでサーマルゲットピース

入ったとたんものすごい勢いで絡んでくるやつが・・・

トンビか?

いやなんか違う・・・

後ろにいた頼本氏がハヤブサじゃない?と

一緒にサーマルにのって上がっていきましたニコニコ。 横向き

3時すぎ、風強いしそろそろ帰ろうか
でも帰るにはまだ早いし
ということで頼本氏と近くの土手に・・・

到着したが、あれっ・・・風がよわ~いです
ディスカスにはきついか?(重心いじったのでテストしたいとのこと)

何度か飛ばしましたが、全然・・・(テストどころではありませんでした)

ダメだこりゃと引き揚げる頼本氏ですした
008_convert_20080831164251[1]
私のロッキーちゃんにはいい風でしたニコニコ。 正面

こんな感じで1日終了。




さー来週はいよいよグライダー大会です、がんばろう。

明日からは、毎日週末の天気をチェックしないと・・・

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

スイマセンf^_^;

今日は草刈り行けたくてスイマセンでしたf^_^;

いいえ~
全然大丈夫ですよ
気にしない、気にしない

トラックバック

http://aufwind.blog50.fc2.com/tb.php/41-b54bf4b9

プロフィール

aufwind

Author:aufwind
グライダー大好き!
最近、山登り始めました!

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

リンク

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード