

霧島

来月の登山、日程決まりました・・・天候が良いことを祈って。
001_convert_20100316210522[1]
写真左の一番奥が来月登る(韓国岳)
手前の真ん中一番高いところが(高千穂峰)かと。

標高は韓国岳のほうが高いですが、僕の記憶では高千穂峰のほうがキツイ、恐い。

今年の目標、韓国岳~高千穂峰まで縦走することです。

こんな僕に付き合ってくれる方、募集中~(笑)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

10年位前でしょうかね?公園整備事業で、えびの高原に、工事に行ったときのこと、あれは5月の連休前でした、いきなり雪雲が現れて積もったことがあります。
山の天気は変わりやすいので、気をつけて登ってくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Rockさん。
コメントありがとうございます。
天気はホント分かりませんので気を付けねばです。
今日も朝のうちは霧島(高千穂)の頂上付近だけ雲に覆われてました。
こういう雲は天候が悪くなる前兆とか聞いたことが。
装備もできる限りキチンとして登りたいと思います。

コメントありがとうございます

こちらこそ宜しくお願いします。

トラックバック

http://aufwind.blog50.fc2.com/tb.php/304-d4f401c7

プロフィール

aufwind

Author:aufwind
グライダー大好き!
最近、山登り始めました!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

リンク

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

