

作業・・・

天気いいのにな・・・

機体があれば間違いなく出かけていただろうに・・・

さて、ほったらかしであった水平尾翼取り付け終わり。
002_convert_20100228204507[1]
少し取り付け変えてみました、リンケージも新品に。
接着のあとが白くなってる汚い・・・なにで取れたっけ?
このチューブ、残り物があったんで使いましたがやっぱり大変・・・
次はカーボンチューブかな、中はステンレス伸直線です。
他、まだやることがありますがまた今度~

シュルツの充電器使用してみました。
001_convert_20100228204155[1]
今日、フリースタイラーのメカ下ろしました・・・メーカーに送ろ・・・。
あの機体を触る気分にやっとなれましたので。
充電器、最初は???でしたがあれこれしててなんとか使えました。
写真のバッテリーは問題なく使用できた。
今もフリースタイラーのバッテリー充放電してます。
ただプロポの充電ジャックからは作動しませんでした。
バッテリー外してコネクターで充電すれば大丈夫なのでしょうか?
ハイペリオンは使えたんだけどな~。

今日久しぶりにグライダーいじってたら、早く3B機欲しくなってきました(笑)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

3月7日の小竹でのハンドランチ大会は楽しみにしています。
前日は遅くてもかまいませんのでどうぞ!
家内はカレーライスが得意料理です。

楽しみです

リンデンさん。
大分グライダーの操縦なまってますが楽しみです。
前日宜しくお願いします。
ただリンデンさん宅が分からない・・・
メールでどこらへんか教えていただけませんか?
ナビに入力しておけば何とかなると思います。
カレー好きです!
今日はそれこそ夕食カレーでした(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

http://aufwind.blog50.fc2.com/tb.php/298-08a51483

プロフィール

aufwind

Author:aufwind
グライダー大好き!
最近、山登り始めました!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

リンク

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

