

お話します。

まーなんというか・・・
やっと少しだけ落ち着きを取り戻してきました。

実は、この間のシリーズ戦で機体をタスクCで大破させてしまいました。
大事な大事な機体を・・・泣きそうです。
見る限り、全損です。
当日の飛行を振り返えることができたので(できる限り思い出したくなかったが)
原因は
・自分の実力以上のスピードになってしまってた。
・高度配分が全くおかしい、高度が低すぎた。
・目の前のターン(A面)で一瞬機体の姿勢を見失ってしまった。

前回、ある方から言われた言葉を完全に忘れてました。
最初(初心者)だからスピードを出そうと思うな!
まずは高度配分をきっちりすること!
自分自身ある程度慣れてきてたので舞い上がってたんだと思います。
今更後悔しても遅いので、ここでお話ししたんで区切りをつけて前向きに・・・。

シリーズ戦参加の皆様、お騒がせいたしました。
人に当たらなかっただけ本当に良かったです。

予備機たるもの僕は持ってませんので、次の機体まで時間かかるかもしれません。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

良い機体のようだったので残念です。
早く復活してくださいね!

nogutiさんは
唯一20代のクラブ員ですから
来月のハンドランチ大会でまた一緒に飛ばしましょう

No title

唯一30代クラブ員様。

復活できるよう・・・。

ハンドランチ大会は参加したいと思ってます。

あくまでも遊び・趣味なので無理しないように考えてます。
F3B機は1機持つだけで精一杯です。

No title

多分、唯一30代のウッチーです。

そうですね!
あくまで趣味ですもんね

ハンドランチ大会で逢いましょう!

やはりウッチーさんでしたか(笑)

ハンドランチ大会は参加しますので宜しくお願いします。

しばらく観ない間に・・・

なんてことに(涙)




マジで?!

もうダメなの??

もっちちちー。


無理っぽい・・・・・・・・

トラックバック

http://aufwind.blog50.fc2.com/tb.php/293-810d4475

プロフィール

aufwind

Author:aufwind
グライダー大好き!
最近、山登り始めました!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

リンク

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

