

??

先ほど、久し振りでしたのでSALの動作チェックしようと思い
リポ充電して電源入れたところ・・・動かん・・・エルロンが・・・

なぜ??

他のリポを使っても一緒、ラダーとエレベーターは動くんですけどねー

エルロンはデジタルサーボ、エレベーターとラダーはD47・・・デジタルだから??

いろいろ考えて、普通のニッカド使ってみるか・・・

と思いつないでみると・・・


なんとbikkuri01

元気一杯動くじゃーあーりませんかえぇ

今までちゃんと動作してたのにいきなりリポが使えなくなるの?なんで??



まさかねぇ・・・と

もう一度リポ使ってみると・・・


動くじゃんbikkuri01


不思議な現象、それから電源入れたり切ったりしても問題なく動作します

なんだったのでしょう??

一ヶ月電源入れないでほったらかしでしたので、ふてくされていたのでしょうか・・・


プロフィール

aufwind

Author:aufwind
グライダー大好き!
最近、山登り始めました!

カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

リンク

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

