

ハンドランチ大会in小竹

天候が心配でしたが無事開催されました
003_convert_20100307211507[1]
今回は少数でしたが、競技は楽しかったかな?
やはり普段飛ばしてないと全然ダメですね!練習しないとね~

さて今回は、前日にリンデンさん宅にお邪魔して宿泊。
おいしー食事も頂きましてとても良かった。
泊まりで行くと大会で大分楽です。
リンデンさん、リンデン奥様、お世話になりましたありがとうございました。

結果は
ハンドランチクラス・2位
ミニグライダークラス・4位
なかなか勝つことができません・・・
ハンドランチの機体はA4-Light、ミニの機体はロッキーです。


F3Bシリーズ戦・原鶴

初参加、とても楽しかった。
003_convert_20091213204520[1]
小雨ありのとても難しい空、勉強になりました。
これはタスクC、セレス。
008_convert_20091213204641[1]
写真はこれぐらいしか撮影してません。

F3Bは面白いですね、難しくて思うようにできないから?
滞空ももちろん、タスクCの練習をしないといけません、全然やった・・・
とにかく今は飛ばす飛ばす飛ばす・・・ことでしょうか。

詳しくは、あーる九州のブログに掲載されるかと思います。

参加の皆様、集計の奥様方、お世話になりました。
また次回も参加したいと思います。
今年は、あと一回は原鶴に練習しに行きたいかな?

原鶴ハンドランチ大会

楽しかった!!
003_convert_20091116190912[1]
写真だけ~
005_convert_20091116191054[1]
006_convert_20091116191516[1]
入賞者の写真撮り忘れ・・・
集合写真は最後に撮りましたので、前列で賞状持ってる方が入賞者です。

詳しくは、皆さんご存知あーる九州をご覧ください。

フリースタイラーも大会後に無事初飛行しました。
感想は・・・
飛ばしてるというより勝手に飛んでる?操縦されてる感じ。

実は少し迷ってたことがありまして今回の件で決めました。
ハンドランチは三和で!
F3BはJRで!
以上。

お手伝いいただきました皆様ありがとうございました。

調整、練習して絶対上手くなってやる!!
と、帰り道に思いましたとさ。

帰りの高速は・・・まさかの渋滞でしたまじっすか
007_convert_20091116192035[1]

私の結果
ミニグライダー部門・2位
ハンドランチ部門・3位

第38回全九州サーマルグライダー競技大会・JRGAサーマル大会

天気が心配でしたが太陽2
参加者の集合写真
005_convert_20090927181819[1]
今回は、新しいクラスができ九摸連の会長も参加されました。
人数が少なかったので、計測が忙しく競技中の写真はこれだけ・・・
010_convert_20090927182158[1]
とりあえず競技結果のみレポートしときます。

ミニグライダー入賞者
1位・ロッキー改(中央)
2位・ロッキー(左)
3位・HL-1??(右)
012_convert_20090927182942[1]
ハンドランチグライダー入賞者
1位・A4-Light(中央)
2位・しゅうちゃん号(左)
3位・しゅうちゃん号(右)
014_convert_20090927183157[1]
電動オープン入賞者
1位・パルサー2000(中央)
2位・アーバンXC(左)
3位・YUGA改(右)
016_convert_20090927183420[1]
オープン・ウインチクラス入賞者(今年からの新しいクラスです)
1位・セレス(中央)
2位・Eagle(左)
3位・ラディカル?(右)
019_convert_20090927183929[1]
オープン・ショックコードクラス入賞者
1位・Eagle(右)
2位・セレス(左)
018_convert_20090927183732[1]
ウインチクラスができたので、今までのショックコードは2名のみでした・・・

以上成績のみのレポートです。
競技中の写真は、浜さんが送ってくれると思いますので次回アップします。

今回、北九州・福岡・長崎・熊本と遠方からの参加がありました。
地元からの参加が少なく残念ですが、楽しめました。

大会のお手伝いにこられた、クラブの方ありがとうございました。
そして遠方の皆様、ありがとうございました、お疲れ様でした。
まだ到着されてないと思いますが、道中気をつけてお帰り下さいませ。

私の結果は、ハンドランチクラス・1位、ミニグライダークラス・2位でした。
2種目の参加でどちらも入賞できたので良かったです。

原鶴ハンドランチ大会

良い天気太陽2
003_convert_20090913221826[1]
いつもの皆様と真剣勝負!!
今回、計測・助手・代投といそがし~かったので写真ほとんどありません・・・
開会式
001_convert_20090913221153[1]
競技中
002_convert_20090913221617[1]
なーんか・・・上手いよな~みんながっくり
私はミニグライダーのときにハンドキャッチで走り回っておりました笑

ハンドランチ入賞者
1位(真ん中)2位(左)3位(右)
007_convert_20090913222317[1]
またもや私はおりませんです・・・すみましぇん汗
結果は4位でした。
なんでかな~なんでかな~jumee☆whyL

ミニグライダー入賞者
1位(真ん中)2位(左)3位(右)
006_convert_20090913222103[1]
ここにはいました、私は3位でした。

とにかく今日はバテバテでした、なんでこんなに疲れてんだろ??と思うぐらい。

でも楽しかった~

収穫もあり、良い一日でした。

リンデンさんFX良かったですね。
代投させていただきましたが2Rでは投げるたびに良く飛んでた。
機体もいいが、腕も良い。

それに比べて私は・・・フフッ・・・

全九州グライダークラブの皆様、お世話になりました。
飲み物などありがとうございました。
次回もぜひ参加させていただきたいと思います。

プロフィール

aufwind

Author:aufwind
グライダー大好き!
最近、山登り始めました!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

リンク

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

